雨が降るたびに緑が濃くなってゆきます



午後から土砂降りのような雨が降りました。


小降りになったりまた降ったり。
近くの梅林も緑を濃くしていきます。


3時のおやつは揚げまんじゅうと
カラシれんこん揚げでした。
] 
おやつの後はカラオケタイムです。
歌って声を出すのは体にも心にも良いと思います。
歌を聴くのも。

♪あのふるさとに 帰ろかな か~えろ~かな~♪



強い雨でチューリップはおじぎをして。

ピアノの伴奏で「チューリップ」を歌いました。

咲いた 咲いた チューリップの花が 並んだ 並んだ あかしろきいろ どの花見ても きれいだな♪

デイの最後に今月の歌「花」をみんなで歌いました。
はなまるは歌声があふれています!

【滝廉太郎】 花 - YouTube