マリーゴールドを植えました


はなまるの庭に咲いている小さな花を活けてみました。
小さな花はみんな元気です。
よく咲くスミレ、ビオラアルメリアイベリスフェリシアネモフィラ
ネモフィラが一番人気でした。


ハボタンはどんどん伸びて春を感じさせます。
もう少ししたらチューリップも咲きます。


マリーゴールドを植えました。
マリーゴールドの香りは花壇の香りだなぁと思いました。
春の花壇から初夏に向けて準備を始めました。


白いヒヤシンスが咲き始めました。
チューリップ、スイセンフリージアが伸びています。


大津ケ丘中央公園のソメイヨシノが咲き始めました。


 ]

大津ケ丘第一小学校脇の桜並木の桜も咲き始めています。
ここの桜並木はいろいろな種類の桜を見ることができます。

お花見が楽しみですね!